· 

春めいてまいりました!

 

俳句文芸協会では設立初年度の会員募集を開始しております!

告知動画をこちらからご覧ください。

 

(※動画最後の部分が途切れてしまい大変申し訳ありません。内容は終了しておりますので

ご了承下さい。)

 

 

3月になり春めいてまいりました。

このごろ気温がぐんぐん上がって記録的な春のようです!!!

 

オンライン句会では「春の海」と云うお題が出ております。

 

そろそろ暖かなよいお天気の日には海辺のお散歩なんて素敵ですね。

 

3月には3・11のあの東日本大震災の記憶がよみがえりますが、未だに12年前のあの日の事が鮮明に思い出されます。

 

被災した訳ではないのに、あんなに未曾有の震災にはこれまであったことが無い世代です。今年ももうこの週末にはその日がやって来ますが、恐ろしい天変地異が二度と起こらないように心から祈ります。

 

そんな3月は桃の季節ですね。

雛祭りも過ぎて

やっぱり春らしくなりました。

 

こんな時期には新しいことが始めたくなる出発の時期ですね。

人生の新たな門出を大地の目覚めが祝ってくれているようです。

 

このオンライン句会主宰の俳句作家上野貴子もこの時期に俳句文芸協会の会員を募集しております。

 

協会の会員に入会されますとさまざまな特典や教材が豊富に揃っております。講座の動画レッスンやスライド資料など、すぐに活用して頂けます。

 

詳しい特典のご紹介はLPをご用意致しましたのでそちらからご覧ください。

一般社団法人俳句文芸協会 - haikukyouzai ページ! (jimdofree.com)

 

新たに設立致しました一般社団法人俳句文芸協会にどうぞ気軽にお申込みください。